SK Hynix、米ナスダック上場へ、290億ドル規模のIPO申請
・韓国の半導体大手SK Hynixは6月24日、米証券取引委員会(SEC)に対し、米国預託株式(ADS)をナスダック市場に上場するための申請を正式に行ったと発表した。調達額は約290億ドルを見込んでいるが、発行株数などの詳細は現時点で未定としている。上場時期は、早ければ7月となる可能性がある。
・SK Hynixはカリフォルニア州サンノゼ(San Jose)に米国本社を構える。SECへの提出資料によると、今回の新規株式公開(IPO)....
・SK Hynixはカリフォルニア州サンノゼ(San Jose)に米国本社を構える。SECへの提出資料によると、今回の新規株式公開(IPO)....
このニュースは有料会員限定です。
会員登録いただくと、期間限定で続きをお読みいただけます。
さらに、以下のようなコンテンツを無料でご利用いただけます。
- 市場技術レポート
- 世界の自動車生産 / 販売台数
- モデルチェンジ予測
- 自動車業界の最新ニュース
- 自動車部品 300品目のシェア・供給情報



日本
米国
メキシコ
ドイツ
中国 (上海)
タイ
インド